EF50で撮ってみた
フェレパパさんの手助けなしで、新レンズ(EF50)を使って撮ってみました。
e0152914_1424432.jpg
「かくれんぼですよー」

おおっ!
ブランケットから顔を出したアーたんの楽しそうなお顔が激写出来ました!

今まで使っていたレンズでは、この状態で撮ったら確実にピンボケしていたでしょう。

凄い!凄いぞEF50!
あんたはおりこうさんレンズだー!


んで、かしょかしょは
e0152914_1463026.jpg
「かしょー、はんさむいたちなんだよー!」

何だかきりりと凛々しい顔が撮れました。
おまけにこのかしょかしょ、すっごくスリムに見えます!

実際は
e0152914_1474825.jpg
こーんなぽにょぽにょのおでぶさんなのにー!

かしょかしょ、もしかしてカメラ意識してほっぺ引っ込めた???






折角なので、乱歩様(猫)も撮ってみました。
e0152914_1512445.jpg
乱歩様、4月1日で18歳になりました。
(拾った子なので誕生日が不明でして。拾った月の1日を仮の誕生日にしてお祝いしています)
後ろ足がだいぶ弱ってきていたり寝ている時間が多くなったりと、大分老いを意識させる事が多くなったのですが、それでも甘えん坊かつ超おりこうにゃんこである事は18年前から何も変わっていません。
乱歩様、いつまでも若々しく、つやつや毛皮で長生きして下さい。
[PR]
by kidney_bean | 2010-04-05 01:56 | 日常


<< 文句の付けようがない 春のおでかけ >>