アーたんの復讐
今日は、暖かかったので、小僧共をざぶざぶ洗いました。

本当は土曜日のお出かけの後に洗いたかったのですが、ちょっと寒い日が続いていたので。

引っ掻き傷だらけになりつつも大暴れする小僧共を問答無用で洗い、部屋に放すと
e0152914_2347248.jpg
ア:「ひどいめに あったですよー!ふきふき するですよー!」
迦:「おふろ だいきらいだよー!!!(ダッシュ)」

小僧共、タオルに向かってまっしぐら。

特に今日の迦葉は変なテンションで
e0152914_23471194.jpg
「かしょー、ぷんぷんなんだよー!!」

何故か跳ね回る跳ね回る。

でも、跳ね回るだけならまだ良いんです。
(ちょっと変ですが)
問題はアーたん。

このひと、今回のお風呂が余程気に入らなかったらしく

小僧共を乾かすためのドライヤーを引っ張り出しかけたおかんの部屋着のマキシワンピの裾に


え~




爆弾を落としやがりました。
(すみません。写真はないです。とても撮れる状況じゃありませんでした)





それも





おかんをガン見しながら



大小両方!
e0152914_23472263.jpg
「あーなんだを おふろに いれた ばつですよー。あーなんだ おこってるんですよー」

えーん!

おかん、アーたんがキレイキレイで良い匂いの格好良い鼬さんになるように、お風呂に入れたのにぃ~007.gif


そんなアーたんですが、爆弾を落として身も心もスッキリしたのか、数分後には
e0152914_23474796.jpg
「ZZZZZZZZZ..............」

こんな感じでした。

んもー、前日の良い子発言、台無し状態です。

やっぱり鼬はおかんの期待を裏切る天才だわ~。








ところで、新レンズの練習に、こんな写真を撮ってみました。
ケージ越しに、鼬に焦点を合わせて撮る練習です。
e0152914_23475679.jpg

フェレパパ師匠、こんな感じで大丈夫ですかね??
[PR]
by kidney_bean | 2010-04-07 00:27 | 日常


<< 迦葉のお悩み 文句の付けようがない >>