迦葉のお悩み
迦葉が珍しく、こんな感じでアーたんの下敷きになって寝ておりまして。

んで、流石に重いらしく若干うなされて(?)いたので、ケージを開けて様子を見てみました。
e0152914_2163889.jpg
おーい、かしょかしょー、大丈夫か-?
e0152914_2165138.jpg
「あ、おかんだー。もぞもぞだよー」
e0152914_217191.jpg
「あのねー、おかん、かしょー、ふしぎなことに きがついたんだよ」

ん?
かしょかしょ、どうしたの?
e0152914_2171171.jpg
「かしょーが こうやって もぞもぞしても」
e0152914_2172171.jpg
「こうやって ぐーんて のびても、したに いけないんだよー。なんでかなぁ?」

うーん、それはね。
アーたんが上にどっかり乗ってるからだよー。

と、言いたい気持ちはやまやまだったのですが、本鼬が全く気付いていないのが意地悪なおかんにはとっても面白かったので、そのまま放っておく事にしました。


因みに暫く後、もう一度かしょかしょの様子を見てみると
e0152914_217313.jpg
相変わらずアーたんに乗っかられたまま、下に行くのを諦めて爆睡していました。

迦葉、性格は温厚ですっっっごく良い子なんだけど……


これは流石にちょ~~~っとぽーっとしすぎてるんじゃないのか!?

こいつ、こんなんで立派な鼬になれるのか!?


と、後から若干心配になってきたおかんでありました。





ところで、ちっちゃなハレルヤ君の可愛さにここ暫く通い詰めていたハレルヤ君のブログ、「ハレルヤ!」から、見敵必殺の勢いでリンクを強奪してきました。
(すみません。分かる人だけ分かって下さい。おかん、ちょっとおつむが秋葉系なので…)

皆様もどうぞ、育ち盛りのジャニーズ系鼬・ハレルヤ君の可愛さの虜になって下さいませ~。
[PR]
by kidney_bean | 2010-04-08 02:33 | 日常


<< 鼬尻はお好きですか? アーたんの復讐 >>