鼬尻はお好きですか?
e0152914_23401963.jpg
「あーなんだですよー」

e0152914_23403243.jpg
「かしょーだよー」

e0152914_23405085.jpg
「きょうはねー かしょーたちの ぷりけつ しゃしんを だすって おかんが いってるよー」


というわけで、鼬尻フェチのおかんの、おかんによる おかんの為の鼬尻写真です。

まずはかしょかしょ
e0152914_2341285.jpg
むっちりお尻です。
(毛布に以前隠元ぽんがカミカミして開けた穴があったので、ハートマークで隠してみました)

んで、アーたん
e0152914_23411272.jpg
良く引き締まった筋肉質なお尻です。
e0152914_23412285.jpg
「おかんはねー、かしょーの むちむちおしりが いいって いってるんだよー。えへっ」

いやいや、おかんはアーたんの引き締まったお尻も大好きなんだよぉ~。

とはいえ、かしょかしょのむっちりお尻に顔を埋めてぱふぱふするのが、最近のおかんの癒しだったりします。
見て良し触って良しで、気持ちいいんだこれが~♪




ところで。
アーたんの写真にハロゲンヒーターの光が写り込んで、アーたんがオレンジ鼬さんになってしまいました。
アーたんは真っ白アルビノさんなので、脳内で色調補正をお願いします。
[PR]
by kidney_bean | 2010-04-09 00:31


<< アーたんはご機嫌ななめ 迦葉のお悩み >>