アーたんはご機嫌ななめ
あ、アーたんがご機嫌ななめです。
e0152914_0404716.jpg
「おかん、さいきん あーなんだの しゃしんを つかわないです!わるいおかんですっ」

えーん、ごめんよー。

新レンズにしてから、なーんかアーたんが撮りにくくてね~。
毎日毎日ピンボケばっかりなんだよー。

あ、でも、綺麗に撮れるように、毎日頑張ってパシャパシャしてるよ!

ほら、これなんて結構上手く撮れたと思わない?
e0152914_0434374.jpg
トイレ盗撮画像だけど。

ええっ!!
ダメ!?
駄目なのっ!?

アーたんっ!こっちむいて~!
ぷいってしないで~~~!!!

あああああああああ!
そんなトコに爆弾落としちゃダメぇぇぇぇぇぇぇ!!!!008.gif007.gif



因みにかしょかしょは何故か物凄く簡単に写真に撮れます。
e0152914_0464877.jpg
こ~んな微妙なポーズだって全然問題ないです。

しかし迦葉……、なんつー格好でご飯食べてるんだろう……?
(えーと、分かりにくいので補足説明します。ヤツはこの格好でお皿からご飯を取って、上の黄色いステップ部分でカリカリ食べていました)
[PR]
by kidney_bean | 2010-04-10 00:50 | 日常


<< まちくたびれたよー 鼬尻はお好きですか? >>