まちくたびれたよー
e0152914_1395536.jpg
「むー!つまんなかったよー」
e0152914_140306.jpg
「しゃしんなんて とってないで さっさと あそぶですよー」

えー、小僧共が超絶つまんなそうです。
おまけにかなりイライラしています。

というのも本日おかん、朝から写真の練習を兼ねて友人と動物園と美術館をハシゴして来まして。

んで、ついさっき帰って来たところなのです。

はー、良く歩いた~。
ついでに良く食った~。
楽しかった~。


というわけで、これからおかんは、誠心誠意小僧共のご機嫌取りに勤しもうと思いま~す。





んで、写真です。


近くにある動物園の猛獣館が改装されたという事で、友人と

「うっしゃ!写真の練習するぞ-!」

と意気込んで出かけたものの、リニューアルオープン直後という事もあって


そりゃもう凄い人出で(涙)

人の頭越しに一生懸命写真を撮るような状況でした。

白クマさん。
e0152914_151272.jpg


ライオンさん2枚。
e0152914_1511576.jpg
e0152914_151308.jpg


池の縁でお花見をしていたおサルさん。
e0152914_1514245.jpg


やたらと色鮮やかなオニオオハシさん。
e0152914_1515897.jpg


帰りに県立美術館で伊藤若冲展を見てきました。
e0152914_152136.jpg
これ、撮影可能だった屏風のレプリカなのですが、白い象さんの足下に、可愛い鼬さんもいたんですよ。
(この写真では角度が悪く、ちゃんと写っていません)
鼬さんの前に立って

「うへ~、可愛い~♪たまらん~」

と、鼻の下を伸ばす私に、友人は他人のフリを決め込んでおりましたとさ。
[PR]
by kidney_bean | 2010-04-11 02:09 | 日常


<< 狂犬病抗体検査 アーたんはご機嫌ななめ >>