許して貰える筈もない
えー、何だかここ数日公私ともに大忙し、というよりむしろ大慌て状態でして。

何だか落ち着いてブログを書いている余裕がありません。


取り敢えず帰宅したら布団にもぐって爆睡しまくりたい気分なのですが


しかしながら

我が家の暴君共がそれを許してくれる筈が
e0152914_0395114.jpg
「おかん、いっぱいあそばないと あーなんだは おこるですよっ!」

ないんですよねー、これが。

迦葉に至っては
e0152914_040220.jpg
「このはこ こわすの、たのしいんだよー」

何故か破壊活動に勤しみ出す始末で。

おかんは小僧共のお相手でいっぱいいっぱい状態だったりします。

あ、お相手というよりむしろ

殆どが迦葉の破壊活動阻止

  ↓ ↓ ↓

阻止しているのをかまわれていると思い込んで、ハイテンションになった小僧共(特にアーたん)にガブガブされる

  ↓ ↓ ↓

おかん、怒鳴りつつ小僧共を押さえ込もうと試みる

  ↓ ↓ ↓

鼬、何故か更にハイテンション

の悪循環なんですが。



全く、お前等さー、おかんも労ってくれよー。




あ、でもでも
e0152914_0401438.jpg
「うまうまですよー!」

うまうまオイル(フラックスオイル)のご機嫌取りで、そこそこのお付き合いで開放させて貰ってはいるんですが。

いやもう、体力馬馬鹿の小僧共に本気で付き合っていたら、体が幾つあっても足りませんって。



というわけで、これよりおかんは寝る前のプチ放牧をささっと済ませて、いそいそとお布団に向かおうと思います。
おやすみなさーい。
[PR]
by kidney_bean | 2010-04-14 01:20 | 日常


<< 現場からお伝えします 狂犬病抗体検査 >>