フェレットショーの前に
フェレットショーを明日に控え、小僧共をお風呂に入れました。

先日hitoさんご一家から分けていただいたモンシュシュを湯船に入れ、小僧共を

どぼーん!

お風呂嫌いのかしょかしょは
e0152914_2052382.jpg
「かしょー、おふろ きらいだよー!もうやだよー」

すっかり涙目状態です。

でも、この前のお風呂よりかなり落ち着いてるかな~?


んで、アーたんは
e0152914_2055859.jpg
「ざぶーん ですよー。ばしゃばしゃ ですよー」

入浴の回を増す毎にどうやらお風呂がお気に召してくれたようで、潜ったりまったりお湯につかったりしていました。
何だか温泉でご機嫌になったオッサンのようです。

と、前回よりだいぶ洗いやすかった小僧共ですが、どうやらすすぎは未だに大嫌いなようで

んもう、暴れる暴れる。

でも、今日は何とか傷を作らずに鼬お風呂を終える事が出来ました。


で、お風呂上がりの小僧共は
e0152914_206798.jpg
迦:「おかんなんて、きらいだよー!」
ア:「あーなんだ、しゃわー っていうの きらいです」

やっぱり不機嫌。

ほらほら、キレイキレイでぴかぴかの美鼬さんになったんだよー。
ご機嫌良くしないと、折角の美鼬さんがぶちゃいくさんになっちゃうよー。

明日は良い子の美鼬さんで、頑張るんだよー。
大暴れしたり、ジャッジの方々をガブッってしたりしちゃ、いけないんだよー。
e0152914_2062050.jpg
「ぴかぴかで かしこい あーなんだは、かんぺき ですねっ!」

いや、おかんはアーたんが大暴れして即失格になるのを、心の底から心配してるんだけどなー。


何はともあれ、明日は初エントリーのフェレットショーを楽しんで来ようと思います♪


しかし私、5時起きなんて出来るかしら~?






あ、そうそう、明日はショー会場からTwitterでぼそぼそ呟こうと思っています。
もし宜しければそちらの方もチェックしてやって下さいませ~。
[PR]
by kidney_bean | 2010-04-17 20:22 | フェレットショー


<< フェレットショーに参加しました。 踏まれたり蹴られたりの日 >>