フェレットショーに参加しました。
4月18日、名古屋で行われたフェレットショーに参加してきました。

Twitterのタイムラインをご覧下さった方は、もうご存じかと思いますが、初エントリーのフェレットショーの戦果は以下の通りでした。

エントリーしたのは

【アーナンダ】
・チャンピオンシップ アダルトホブ
・カラースペシャリティ アルビノ

【迦葉】
・チャンピオンシップ アドレッセント
・カラースペシャリティ セーブルホブ

の4部門です。


結果は
e0152914_1552137.jpg
じゃ~ん!

【アーナンダ】
・アルトホブ リング1 6位
・アルビノ 6位

【迦葉】
・アドレッセント リング1 2位
          リング2 1位
          リング3 10位
・セーブルホブ 3位

でした。

上の写真の右2つがアーたんの貰ったロゼッタで、左の4つがかしょかしょの貰ったロゼッタと1位のプレートです。


実は前夜、同行のうるりちゃんのお母さんちの猫さんが、尿道結石になってしまいまして。

で、朝イチで病院に行かなければならないという事で、遅刻→出場取り消しかなぁとも思ったのですが、でもやっぱりダメ元で行くだけ行ってみよう!と思いまして。
トラちゃん(猫さん)を先生に託した後、大急ぎで会場に向かいました。

結局1時間半程度の遅刻だったのですが、会場のスタッフさんに理由を話してお願いしたところ

「呼び出しはまだなので、大丈夫ですよ」

と言っていただき、参加する事が出来ました。

本当に良かったです。


んで、ショーを終えて帰宅後した小僧共は
e0152914_15523894.jpg
爆睡。

と言いたいのですが、車の中で寝てすっかり元気が戻ってしまったようで、何時ものようにハイテンションで大暴れしています。


ショーの様子をもう少し書きたいと思いますので、夜にでも(明日になるかもですが)
また続きを更新出来たら良いなと思っています。
[PR]
by kidney_bean | 2010-04-19 17:12 | フェレットショー


<< 続・フェレットショーに参加しました。 フェレットショーの前に >>