もげるかと思った。
小僧共はフェレットショーのご褒美のおニューベッドが余程気に入ったようで
e0152914_002673.jpg
今日もみっしり詰まって寝ています。

どうやら今日は、かしょかしょがはみ出し気味のようです。

暫くすると陣取り合戦に勝利したらしいアーたんが
e0152914_003861.jpg
すやすや。

そもそもアーたんひとりでいっぱいいっぱいな感じのベッドなのに、何でここにふたりで入ろうとするのかな~?

としみじみ思いながら見ていました。

すると、そのうちに目を覚ましたアーたんが

「おかん、だっこですよー」

と寝惚け眼でもぞもぞやって来たので、おかんは


んもー!
可愛い可愛い鼬さんですねー!!


とデレデレになりながら、アーたんを抱き上げたのです。


アーたん、いつものようにおかんの部屋着のワンピースの中にするりと入り込み
(アーたん、見かけによらず甘えん坊さんなので、おかんの服の中に入ってもぞもぞしている事が多いです)

何を思ったか、唐突に、且つそうすることが当然であるかのような自然な動きで

おかんの




乳●をガブッ!!!



007.gif002.gif


んもー、私、一瞬私の大事な乳●がもげたかと思いましたよ-!!!


そりゃ私はもう良い年で、羞恥心なんてとっくの昔に家の横のドブ川に捨てちゃったようなヤツですが、一応嫁入り前の女なわけです。

流石のおかんもこりゃ一大事!と大絶叫しました。


どうやら寝惚けていたらしいアーたんは、おかんの絶叫で一瞬にして目が覚めたようで、物凄い勢いでお布団カバーに逃げて行きました。
ナイスマッスルの評価通りの、そりゃもう物凄い瞬発力で。
e0152914_004829.jpg
「あーなんだ、びっくりしたですよー。わるいおかんですよー」

いや、今回ばかりは悪いのはおかんじゃないですからっ!!!
がぶっ!てしたアーたんが悪いんですからっ!
おかんの乳●がもげたら、アーたんの責任だからねっ!!

ってアーたんっ!無視してぷひぷひ運んでるんじゃないのっ!!

んもー!!!!!



さて、そんな騒ぎの中、かしょかしょは何をしていたかと申しますと
e0152914_01381.jpg
「あのねー、かしょー ねてたよー。ばいと いっぱい なめなめの ゆめ みたよー」

全くかしょかしょは、平和なひとです。

しかしこのマイペースっぷりが、もしかしたらショーで一位を取れた秘訣なんじゃ?
とか、一瞬思わなくもないおかんでありました。
[PR]
by kidney_bean | 2010-04-21 00:53 | 日常


<< フェレショーのごほうび 続・フェレットショーに参加しました。 >>