フェレショーのごほうび
小僧共がフェレショーで頑張ってくれたので、おかんはご褒美をあげる事にいたしました。

何が一番喜んでくれるか悩みに悩んだ末に買って来たのは
e0152914_0260100.jpg
これ。
ぷひぷひおもちゃとチューチューロッドという、吊されたねずみさんがチューチュー言うおもちゃです。

はーい、フェレットショーでいっぱい頑張ったえらい鼬さん達にご褒美だよー。

小僧共、たっぷり遊ぶが良いぞー!
チューチューだぞー!!

と、おかんが一生懸命チューチューロッドを動かす横で
e0152914_026114.jpg
ア:「あたらしい ぷひぷひですよっ」
迦:「わーいだよー」

小僧共、ぷひぷひにまっしぐら。
e0152914_0262477.jpg
「がぶっ!だよー!」

えー、結局ですねー
最後までチューチューロッドは見向きされませんでした007.gif
これ、1000円もしたのにぃ~。

まあでも、小僧共だからしょうがないかー。
そんなにぷひぷひが好きなら、おかん、今日は大盤振る舞いしてやろうじゃなのっ!

という事で、小僧共のおもちゃ箱の中から

e0152914_0264085.jpg
(あまりに乱雑なので、これだけ若干写真のサイズを小さくしてみました)

ぷひぷひだけを拾って、特盛りぷひぷひ丼を作ってみました~。

ほれ、これでどうだー!!
e0152914_0265432.jpg
「あーなんだ、はこぶですよー」

e0152914_027684.jpg
「いちばん おおきいの、げっとだよー」

e0152914_0271672.jpg
「まだまだ はこぶですよー」

ふっふっふー。
楽しんでる楽しんでる。

ご褒美で小僧共もご満悦。
ご満悦な小僧共でおかんも大満足でめでたしめでたしなのでした。






フェレットショーのカテゴリーを作ってみました。
おかん、海外逃亡放ってまた参加する気満々です(笑)
[PR]
by kidney_bean | 2010-04-22 01:02 | フェレットショー


<< 見向きもされない(涙 もげるかと思った。 >>