人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼬跨ぎ状態
今日もうちの小僧共は、チューチューロッドにぴくりとも反応してくれません。

一応糠に釘状態とは思いつつも、小僧共に

「これはお前等のおもちゃで、お前等はこのねずみさんを襲ったりガジガジしたりして遊べば良いんだよー」

と言い聞かせてはみたのですが
鼬跨ぎ状態_e0152914_2581767.jpg
「あーなんだ、とんねるのほうが すきです」

鼬跨ぎ状態_e0152914_303154.jpg
「あーたんと とんねるあそび、たのしいよー」

こんな感じです。

……ふぅ002.gif

アーたんなんて今日、床の上のチューチューロッドさんを

「これ、じゃまですねー」

と言わんばかりに跨いで通り過ぎてましたよ。

猫跨ぎならぬ、鼬跨ぎ状態です008.gif


全く、おかんはとっても悲しいです。

といっても、何せ相手がうちの小僧共なので、もう既に若干諦め気味だったりもするのですが。




ところで今日は寒かったですね。

ここ数日気温がコロコロ変わるせいか、かしょかしょのお腹がちょっとゆるゆるです。
鼬跨ぎ状態_e0152914_3333651.jpg
「おかんが、ひーたー つけたよ。 ぬくぬくで うとうとだよー」

ちょっとお腹を壊しやすい子なので、日頃から乳酸菌のサプリメントをあげてお腹の調子を整えるようにはしているのですが……

う~ん、何だか心配です。

何せかしょかしょ、図体はでっかいとはいえ、まだまだお子ちゃまなので。
鼬跨ぎ状態_e0152914_311308.jpg
「あーたんに くっついて ぬくぬくしてるから だいじょうぶだよー」

そっかー。

でも、ゆるゆるが続くようなら、おかんと一緒に早めに先生の所に行こうね~♪
かしょかしょ、チックン嫌でしょう?
チックン嫌なら、頑張って早くゆるゆる治そうね~♪
by kidney_bean | 2010-04-24 03:17 | 困ったもんだ


<< おねむの日 見向きもされない(涙 >>