影の黒幕
さあ、小僧共!
放牧の時間だよ~。
e0152914_0421447.jpg
迦:「わーいだよー」
ア:「まってましたですよー」

迦葉はよっこらしょっとケージの縁を乗り越え、アーたんは何とハンモックの上の段からジャ~ンプ!です。

んで、
e0152914_0422373.jpg
ア:「わたすですよー」
迦:「かしょーのだよー」

ぷひぷひおもちゃをみんなで引っ張りっこして遊んだ後、暫くすると
(余談ですが、勝者はアーたんでした)

あれ?
何か後ろで変な音がするぞ!?

慌てて振り向くと
e0152914_0423811.jpg
「ほりほりっ!これ おもしろいよー!」

ぎゃー!!054.gif

かしょかしょがおかんの本を物凄い勢いで掻き出してるー!!!!002.gif

迦葉っ!
やめなさいっ!!!
e0152914_0424771.jpg
「うわ!おかんに みつかちゃったんだよー。にげろだよー」

かしょかしょ、本を蹴散らしながらダッシュで逃げやがりました。

そこらへんの物をなぎ倒しながら逃げ込んだ逃走先は
e0152914_0425839.jpg
「おかん、こわかったよー。かしょー ちびりそうだったよー」
 
別の本棚の下段。
(実はここ、アーたんの宝物置き場なのです)

かしょかしょはしっかり隠れたつもりですが、ふくふくのお腹とお尻が丸出しだったので、速攻で逮捕してケージに強制送還しました。
ついでに網戸を登ろうとしていたアーたんも、教育的指導でケージ送りです。

その後、かしょかしょに散らかされた部屋を1人寂しく片付けるおかんを
e0152914_043834.jpg
「かしょたんも、なかなか やるですねー」

何故かアーたんが満足げに見下ろしておりました。

……もしやアーたん、かしょかしょに悪知恵つけたのは、あなたですかっ!?
[PR]
by kidney_bean | 2010-04-29 01:11 | 日常


<< GWは… 寝起きドッキリ! >>