GWは…
えー、今日出勤だったおかんは、明日から連休突入です。

当初、明日は船橋のフェレットワールドにアンゴラちゃんを見に行くぞ-!

とか計画していたのですが、諸般の事情によりお流れになったので……

おかん、今回のGWは
e0152914_0402720.jpg
すやすや ぐーぐー

こーんな感じで寝正月ならぬ寝GWしちゃおうと思っています。

ホラ、そろそろ国外脱出用の航空券も買わねばだし、荷物も船便でガンガン送らねばだし、ちょっと節約せねばなのです。

ねー、小僧。

だから一緒に仲良くゴロゴロしようね~♪
e0152914_042487.jpg
「すきすき ちゅっちゅーだよー」

とは言ってみたものの、小僧共は

おかんなんていらないよー!

と言わんばかりに、寝ながらでもべったりいちゃいちゃしています。

いいもーんいいもーん015.gif
そんな事だろうと思って、おかん職場の子から「黒執事」とか色々DVD借りて来ちゃったんだもんねー。
小僧共が遊んでくれなくても、おかん、関係ないんだもんねー。

というわけで、我が家は連休中でも何時もと変わらない更新になりそうです。






ところで。

仕事の帰りに職場の近くのお菓子屋さんに寄ったら、こんな物が売っていたので買ってきました。
e0152914_047961.jpg
「おかん!これは あたらしい おもちゃですかっ!?」

違うよー。

端午の節句用、紙製兜飾り付き焼き菓子セットです。

もうすぐ子供の日だし、うちの小僧共に良いかなーと思いまして。

本当はどーんと家紋付き甲冑でも買ってあげたいところなのですが、おかんはド貧乏なので小僧共には紙製で我慢して貰う事にしました。

因みに中のクッキーの類は、子供の日が過ぎたらおかんが全部美味しくいただこうと思っております。
[PR]
by kidney_bean | 2010-04-30 01:04 | 日常


<< 迦葉のひなたぼっこ 影の黒幕 >>