疲労回復には鼬尻
今日成田の動物検疫所から、昨日送った文書でOKとの連絡が来ました。

ふぅ042.gif

良かったー。

明日からはかしょかしょの分の輸出検疫証明書を作る手続きに入る予定です。




しかし……

スカンジナビア航空から、ペット輸送についてのお返事が来ないんですよ~008.gif007.gif

おかん、何だかとっても心配です。



しかしここ数日バタバタしたりドキドキしたりしっぱなしだったので、おかんは何だかとっても疲れています。

こんな時、おかんに最上級の癒しをくれるのが

これだ~♪
e0152914_23534433.jpg
小僧共のお尻っ。

迦葉のお尻のモフ度がダウンしてしまったのがちょっと惜しいものの、それでも癒しパワーはなかなかなのです。

並んでる小僧共の背後から匍匐前進で近付いて背後から小僧共のお尻で顔をぱふぱふしつつ、濃厚鼬臭を思いっきり吸い込めば、おかんは明日も小僧共の飛行機代のためにもりもり頑張れちゃいます。
e0152914_235658.jpg
「でも おかん、それちょっと へんなひとですよ」

良いんです。
おかん、これでとぉ~っても幸せなので。


それよりアーたん、おかんの洗濯物引っ張り回して、そこいらに散らかすのやめて下さい。

アーたんのお腹の下から見えてる小派手な生地、洗濯したばかりのおかんのワンピースなんです。
[PR]
by kidney_bean | 2010-05-14 00:03 | 鼬連れ移住準備


<< 迦葉の昼下がり 鼬の輸送って結構大変 >>