迦葉の昼下がり
迦葉の昼下がりは、夕方からの仕事を前に一時帰宅したおかんのお出迎えから始まります。
e0152914_0502714.jpg
「あ、おかんだー」
e0152914_0504222.jpg
「かしょー、あそぶよー。ほうぼくだよー!」

お昼寝パート1が終わったばかりでかしょかしょのおめめはまだねむねむ~ですが、それでもアーたんの真似をして一丁前にケージをガタガタやってます。

しょうがないなー。

あんまりおイタしちゃダメだよー。

と、ケージの扉を開けると
e0152914_051048.jpg
「てってってーだよー」

一頻りおかんの部屋をパトロールした後は、おかんが用意した本日のおもちゃ

……という名の猫のトイレ砂の空き袋に
e0152914_0511169.jpg
「わくわくするよー!」

in!!
e0152914_0512221.jpg
迦:「いきどまりだよー。すすめないよー」
ア:「かしょたん、むちゃしてるです」

で、暫し空き袋のどん詰まりと格闘し

「きょうは このぐらいに しといたるわー だよー!」

と、諦めてアーたんとのバトルに転じた後は
e0152914_0513547.jpg
すっかり満足してお昼寝パート2突入です。

それじゃ、おかんは夕方のお仕事にいってきますねー。

小僧共、良い子にして仲良く寝てるんだよー。

……ん?
e0152914_0514722.jpg
「おかんー、あーたんが おもいんだよー。たすけてだよー」

ぷぷぷっ。
かしょかしょってば、アーたんにがっちりホールドされています。

えーとね、いつもかしょかしょが乗って寝てるんだから、偶にはアーたんを上にしてあげても良いでしょ~?
かしょかよ、頑張れ!!!006.gif





因みにそう言って再び出勤したおかんが、夜、仕事を終えて帰って来ると

かしょかしょ、やっぱりいつものようにアーたんの上にがっつり乗って爆睡していました。
[PR]
by kidney_bean | 2010-05-15 01:11 | 日常


<< 大失敗 疲労回復には鼬尻 >>