人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大失敗
えー、本日、再び動物検疫所からメールが来ました。

内容は

「2頭目のフェレット(Kasho)の生年月日が


  2010年9月8日

になっているが、正しい生年月日を教えて欲しい 云々……」


でした。


おかん、メールを読みながら、顔から火が出そうでした。

2010年9月って……

これじゃかしょかしょ、まだ生まれてないじゃん~!!!!008.gif


ああもう、おかんってば大失敗です。





さて、気を取り直して今日の鼬。

今日はおかん、友人と出かけておりまして。

お出かけの途中で無農薬野菜の農場に寄って、ちょっと野菜を買って帰ったんです。

で、帰宅して買い物袋の野菜を台所に移動させ、さて、ビニールを片付けようとしたら
大失敗_e0152914_1493285.jpg
「ここは あーなんだの ひみつきちですよ」

あれ!?
美味しそうな大根が顔を覗かせてるぞ~053.gif
大失敗_e0152914_1494737.jpg
「あーなんだは たべものじゃ ないですよっ!ぷんぷんっ」

でもねアーたん、もう忘れてると思うけど、アーたんは最初は真っ白くって長かったから

『大根』

って名前になる予定だったんだよー。


なーんてアーたんに語りかけながら

やっぱり『大根』って名前も可愛くて良かったよなー。

なんてちょっと惜しいような気分になっちゃったおかんでした。
by kidney_bean | 2010-05-16 01:59 | 鼬連れ移住準備


<< おイタが過ぎる! 迦葉の昼下がり >>