おイタが過ぎる!
かしょかしょがこーんな感じで
e0152914_171964.jpg
「ほりほりだよー!」

本屋のビニール袋と格闘しているのを横目に見ながら、段ボールに月曜あたりに船便で送る予定の服を詰めていたら
e0152914_172930.jpg
「びにーるより こっちが おもしろそうだよー!」

げげー!
かしょかしょがこっちに来ちゃったよ!

ってかしょかしょ、段ボールの中のおかんの服をホリホリしないの!
e0152914_173735.jpg
「かしょー、ここ きにいったよー」

いや、気に入られても困るし~

なーんてやりとりをしていたら、いきなりアーたんがおかんの背中を駆け上ってきました。

まあ、良くある事なので、あまり気にせずに放っておいたところ、アーたん

何と

おかんの肩から横にあった棚にジャーンプ!しやがりまして。

着地ついでにそこにあった醤油の小瓶を蹴落としやがりました。

……おかんの上に。


おかん、醤油まみれなんですけどー008.gif007.gif


んもー、アーたん、何であんな事したの~!?

そもそもさぁ、あんなに高い所にジャーンプ!したら、落ちた時危ないでしょう?
e0152914_174654.jpg
「そこに たなが あったからですよー」

……はぁ、さいですか002.gif
[PR]
by kidney_bean | 2010-05-17 01:18 | 日常


<< 輸送許可が来た!! 大失敗 >>