輸送許可が来た!!
今日遂に!SAS(スカンジナビア航空)から返事が来ました。

1キャリー内に2匹のフェレット輸送OK。

キャリーサイズは私がリクエストを出した中で最大サイズのフラーリのM(39×58×36)でOKでした。

嬉しい~038.gif

フラーリのMは中型犬も入るサイズのキャリーなので、実は絶対許可が出ないだろうなーと思っていたんですよ。
なので、予め

「そのサイズがダメな場合はこのサイズもあります」

と、家にあるキャリーのサイズを幾つかリクエストに書き足しておいた位なんです。

なので

ああこれで私の可愛い小僧共も、トイレもハンモックも付いた大きなキャリーでゆったり飛行機に乗る事が出来る!!

と、おかんは一安心です。

因みに出国は7月13日になりました。


さて、出国まで2ヶ月を切ったおかんは、今日も段ボールに荷物を詰める作業に追われていました。

段ボールを小僧共に襲われないうちに……

と、慌ててガムテープを貼っていると
e0152914_23554710.jpg
「おかんー、これ かしょーの おもちゃだよねー?」

違います。

これはかしょかしょ達が遊んじゃいけない箱なんだよー。
e0152914_23555888.jpg
「おかん、これは あーなんだの おもちゃです。あけるですっ!」

いやだから違うんだってば……008.gif
おかんの引っ越し荷物、郵便局に持って行く前に小僧共に破壊されそうな勢いなんですけどー。


追記:
おかんは貧乏人なので引っ越し荷物は業者さんに頼まず、2ヶ月ほど前から船便でコツコツと送っています。
船便だと、向こうに着くのに1~3ヶ月かかるんですよー。
[PR]
by kidney_bean | 2010-05-18 00:03 | 鼬連れ移住準備


<< 輸出検査申請書 おイタが過ぎる! >>