大失敗
本日、仕事から帰宅してメールチェックをしたところ、動物検疫所から一通のメールが来ていました。




開いて見ると


「デンマークでのトランジット(乗り換え)の際のフェレットの手続きはお済みですか?」


と。




がーーーーーーーん021.gif054.gif


私、日本 - スウェーデン間の事は一生懸命考えていたけど


たった今まで


トランジットで使う国の空港での手続きの事なんて

きれいさっぱり完全に


頭からすっぽ抜けてましたー008.gif007.gif





んもー、私ってば何ておバカさんなんだろうー!!!!


と、自分に腹立たしいやら恥ずかしいやらです。




……ああ、おかん、今度はデンマーク大使館に問い合わせしなきゃです……。
e0152914_23292465.jpg
「おかん、そういうのを おばか っていうんですよー」

何だか今日のアーたんは、いつもの3割り増し位の邪悪鼬さんに見えます~。



でも、私の記憶が確かならば、スウェーデンのフェレットを入国させる為の書類がEU共通のもののため、あれがあればEU圏内のトランジットは特に手続きが必要なかったと思うんですよね。

まあでも、万が一があると困るので、また1から問い合わせ、頑張ろうと思います。
[PR]
by kidney_bean | 2010-05-20 23:35 | 鼬連れ移住準備


<< お返事はまだ 輸出検査申請書 >>