暑い!!
今日は暑かったですねー。

日当たりが悪くて比較的涼しい筈のおかんの部屋も、今日はかなり早い時間から暑くてですねー。

ひとよりちょっと脂肪が厚めなかしょかしょ(と、おかん)なんて、朝から
e0152914_0403954.jpg
「あ"- つ"ー い"- よ"-」

こんな感じでした。

というわけで、速攻でエアコンのスイッチon!です。
e0152914_048058.jpg
「あーなんだは かいてきですよっ」

あ、アーたんも喜んでる~♪

日本の夏場の湿気と熱気が一番苦手なおかんは、あと1ヶ月と数週間我慢しなきゃいけないのが非常に辛いです。

小僧共は一日中エアコンの効いた部屋にいられるから良いけど、下僕なおかんは小僧共のご飯を稼ぐために、暑い中お外に出なきゃいけないのよねー002.gif
[PR]
by kidney_bean | 2010-05-23 00:55 | 日常


<< 絶好調! お返事はまだ >>