人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶好調!
雨がしとしと降っている日って、大抵鼬は一日中ゴロゴロしている筈なのに


今日の小僧共は朝から
絶好調!_e0152914_1471653.jpg
「ほうぼくですよー!!だーすーでーすーよー!!」

いやぁ、テンション高い高い。

勿論テンション高いのはアーたんだけでなく、かしょかしょも
絶好調!_e0152914_1502882.jpg
「これ、かしょーのだよー。よこすんだよー」

放牧開始直後から今日も大物狙いで、おかんの手からヨギーズの容器を奪おうと暴れていました。
絶好調!_e0152914_1514418.jpg
「かしょー、まけないんだよー!」

かしょかしょ……
気合いが入りすぎてちょっとブタ鼻っぽくなってるし037.gif

このテンションの高さが、何と今日は一日中続きまして。
頑張って鼬に付き合ったおかんは、傷だらけ&疲労困憊です。

こんなに消耗していて、私、月曜日から体力保つかしら~?
by kidney_bean | 2010-05-24 01:55 | 日常


<< デンマーク大使館にブチ切れる 暑い!! >>