人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はたらくアーたん
はたらくアーたん_e0152914_0131354.jpg
あーなんだです。
おかんが だらしないので あーなんだが はたらくですよー。
はたらくアーたん_e0152914_0132688.jpg
こんなところに ものを おいちゃ だめですよー!
あーなんだが どかすです。
えいっ!!

がらがらがっしゃーん!


ああ…、アーたん、おかんのDVDコレクション、散らかさないで-。
おかん、これからそのDVDを2階に運ぶところだったのに……。
はたらくアーたん_e0152914_013361.jpg
むむ!
こんなところに なぞの はこがっ!
あーなんだ、しらべますよー!!

ごそごそっ!がさがさっ!

ああ…、アーたん。
それはついさっきおかんの所に届いた宅急便の箱なんだよー。
中に詰めてある緩衝材の紙、まき散らしちゃ嫌だよー。
はたらくアーたん_e0152914_0134632.jpg
あーなんだは きょうも おかんのために いっぱい はたらきましたよー。
あーなんだは いい いたちなんですよー。
えっへん!

いっぱい はたらいた あーなんだは
はたらくアーたん_e0152914_0135752.jpg
きもちよーく ねるですよー。

すやすやー。


ええ、確かにアーたんは今日も、とっても良く働きました。

でも、アーたんが働いた後のおかんは、何時もの2倍働かないといけないんですけどねー。
by kidney_bean | 2010-05-30 00:24 | 日常


<< 鼬の復讐 トランジットの手続きについて >>