鼬の復讐
今日はおかんが友人達と、こんな所
e0152914_1443495.jpg
こーんなものや
e0152914_1445348.jpg
こーんなものを食べて幸せになったり
e0152914_1453078.jpg
こーんな所
e0152914_1451127.jpg
こーんな可愛い子さんと戯れてきたお陰で
e0152914_145483.jpg
「おかんなんか もう しらないよー。ぷいっ!」

うちの小僧共はご機嫌がものすごーく斜めです。

アーたんに至っては、カメラの射程距離の中に入って来てもくれません。


おかん今から鼬サービス頑張るから、何時もみたいにすきすきー!ってしてよー!!!008.gif007.gif054.gif

お願いしますだよー!!!





ところで、写真の練習を兼ねてお花とかフクロウさんとか撮ってきました。
e0152914_152131.jpg


e0152914_152118.jpg


e0152914_1522230.jpg


e0152914_1523353.jpg


e0152914_1524356.jpg


余談ですが、実は今日は友人達と食事をした後に、不思議の国のアリスを見に行く予定だったのです。
でも、気付けば何故か皆で鳥にまみれておりました。

結局時間が合わなくなってしまって映画は見られなかったのですが

インコに襲われて逃げ惑う某友人の姿とか滅多に見られないものも見たし

ま、良いか~な気分です。


何より、話の合う友人共と久しぶりに騒げたのがとても良い一日でした。


あ、小僧共のご機嫌を損ねてしまったのは、ちょっとイタタですが。
[PR]
by kidney_bean | 2010-05-31 02:01 | 日常


<< 今日の小僧共 はたらくアーたん >>