修行!
最近のかしょかしょは、何だかとってもパワフルです。

どうやら高い所に登れるアーたんが羨ましくて仕方がないようで、日々
e0152914_07498.jpg
「かしょー、のぼるよ!」

おかんの膝で練習に励んでいます。

おかんは結構かしょかしょの爪が痛かったりするのですが、こーんな真剣な顔で登られると、気付けば

「かしょかしょ、がんばれー」

と脳天気に応援しちゃっています。


こんなかしょかしょですが、アーたんの得意技、カーテン登りと机登りを会得するには、まだまだ修行がたっぷり必要のようです。



でも、おかんとしては危ないので会得して欲しくなかったりもするんですよねー。


因みに、頑張った後は
e0152914_071428.jpg
e0152914_072444.jpg
今日もアーたんの上にどっかり乗ってお昼寝。

未だ未だ修行が足りないくせに、寝る時だけは相変わらず偉そうです037.gif



ところでエキサイトでtwitterが表示出来るようになったので、横っちょに置いてみました。
時々ぼそぼそ呟いておりますので、どうぞ宜しく~。
[PR]
by kidney_bean | 2010-06-03 00:40 | 日常


<< 本日の鼬 今日の小僧共 >>