荷造りのお邪魔虫
土曜日はいよいよかしょかしょの狂犬病抗体検査の日です。

これで抗体が出来ているという結果が出たら、後は出国当日に成田の動物検疫でヘルスチェックをするのみになりました。


つーわけで、腰の重いおかんも、そろそろ直前に送る分の荷造りを始めねば~

と思い、少しずつ残ったものの荷造りを始めました。


まずは小僧共のトンネルを入れる箱をどうしようかと試行錯誤しまして、こんな物を引っ張り出して来ました。

お人形用の長髪ヅラ(ウィッグ)が送られて来た時に入っていた段ボールです。
e0152914_1532319.jpg
「あーなんだ、てんけんするですよー」
e0152914_153356.jpg
「ふむふむ。いい はこですね。ごうかくですよー」

アーたん、点検お疲れ様でしたー。

アーたんから合格を貰ったので、おかんはこれを使用する事に決めました。

んで、肝心のトンネルが入るかどうかと試していると
e0152914_1534419.jpg
「かしょーも てんけん するんだよー」

あ、かしょかしょ。

おかん、トンネルが入るかどうか試してるんだから、邪魔しちゃヤダよー。
e0152914_1535368.jpg
「よいしょ、よいしょ」

ありゃ~。

入っちゃった。

つーかかしょかしょ、お腹きつきつじゃない?
e0152914_154438.jpg
「ちょっと つかえてるけど、せまくて たのしいよー!」

……そうか。

迦葉も満足してるみたいだし、そうこうしてる間にトンネルがちゃんと段ボールに収まる事も確認出来たし、まあ良しとしようかー。

って、かしょかしょ?
e0152914_1541332.jpg
「かしょー、ここ きにいったよー」
e0152914_1542356.jpg
「ここ、かしょーの ばしょだよー。おかん とっちゃ だめなんだよー」

……かしょかしょ、占拠しても良いけど、ホリホリして段ボール壊すのだけはやめようね。

スウェーデンにトンネル送れなくなったら、かしょかしょ、困るでしょ??
[PR]
by kidney_bean | 2010-06-25 02:10 | 鼬連れ移住準備


<< ねぼけまなこないたちたち 本日の鼬 >>