利胆剤
先日も書きましたが、アーたんは長時間のフライトに備えて、胆汁の働きを良くして胆嚢をキレイキレイにするお薬を飲んでいます。

放牧時間、アーたんだけ少しの間ケージに戻って貰い、少量のバイトでねりねりしたお薬をあげるのですが
e0152914_14393.jpg
迦:「あーたん、うまうま いいなー」
ア:「おかん!あーなんだは ふまんです。おなじ ばいとが みっかも つづきました!」
e0152914_155955.jpg
ア:「かしょたんっ!かしょたんも おかんに ばいとの かいぜんを ようきゅうするですっ!」
迦:「おー!」
e0152914_165634.jpg
「かしょたんも あーなんだの みかたですよっ!おかん、もっと うまうまばいとを だすですっ」

うむむ…

アーたんってば、3日目
(あれ?4日目だったかも)
にして、バイトの味に飽きちゃったようです。

うーん、この~、贅沢鼬さんめー!008.gif

でも、飲んで貰わない事には困るので、明日はちょっとお味を変えてアニマストラスに混ぜてみようかなぁと思っています。



因みにおかんの説得を要請されたかしょかしょは
e0152914_17586.jpg
「『かいぜんを ようきゅう』って、なんだろー?あたらしい うまうまの ことかなぁ??」

ちっちゃなおつむで、一生懸命アーたんに言われた事を考えておりましたとさ。

でも、当たらずとも遠からずですよね037.gif
[PR]
by kidney_bean | 2010-06-30 01:15 | 鼬連れ移住準備


<< まだ日本にいます 狂犬病抗体検査とヘルスチェック >>