苦戦中
飛行機のチケットを取るべく、おかん、苦戦中です。

日本も夏休みの上にあちらもバカンスシーズンなので、どうやらペット連れ飛行機移動の人が多いようで、人間用のシートはあってもペット用のスペースがいっぱいだったりと、なかなか上手くいきません。

出発、何だか一ヶ月どころか大幅に伸びてしまいそうな予感が……。


そんなこんなでイライラしているおかんですが、小僧共は今日も元気です。

かしょかしょはどうやらアーたんのドア開けの技を自分も会得しようとしているようで、今日は放牧中ずっと
e0152914_23502848.jpg
「ひらけ ごまだよー!」

ドアの所でひとりガタガタとやっていました。
(写真だとちょっと分かりにくいかもですが、引き戸と本棚の間に折りたたみ椅子を突っ込んで、ドアが開かないようにしています)

しかしですよー

かしょかしょー、そこをわしわしやってもドアは開かないんだよー。

まあでも、言っても聞かないので暫く放置しておいたら
e0152914_23535137.jpg
「かしょー、つかれたよー。あついんだよー」

こんなんなっていました。

ぷぷぷ~037.gif

因みにアーたんは
e0152914_23552589.jpg
「あーなんだは、きょうも いいいたちなんですよー。ふふん」

嘘です。

放牧中はしゃぎすぎておかんの二の腕に噛み付いて穴開けやがりました022.gif

全くもー、このクソ暑いのに袖無しの服が着られないじゃない~!


ま、仕方がないので明日も引きこもって飛行機のチケット取ろうと思います。
[PR]
by kidney_bean | 2010-07-15 23:57 | 鼬連れ移住準備


<< 撃沈 まだ日本にいます >>