人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撃沈
えー、今日も旅行会社からメールが来ました。

問い合わせた日は全て、飛行機のシートは空いているもののペットの輸送用のスペースがいっぱいなんだそうです。

えーん007.gif

因みにいっぱいなのは日本→コペンハーゲン(デンマーク)間ではなく、コペンハーゲン→スウェーデン間の路線だそうです。

ヨーロッパの大部分は、アニマルパスポートさえ取れば楽にペット同伴で飛行機旅行が出来るので、夏休みシーズンはペット連れで飛行機に乗る人が多いんでしょうね~(遠い目)

何だかもう、8月いっぱいは諦めた方が良さそうな予感がします002.gif




と、おかん本人は海の底まで沈んでいる気分なのですが、小僧共は
撃沈_e0152914_0271714.jpg

今日もラブラブです。

うちの小僧共はどうやら飼い主に似て暑がりのようで、エアコンの温度を24℃に設定して、うっかり私の部屋に入ってしまった家族が、開口一番

「さむっ!!!!」

と言う位の部屋にいるにも関わらず
(あ、うちのエアコン、25℃まではフツーに涼しいくせに、何故か24℃に設定すると急に冷風が吹き荒れるという妙な機械なんです)

プラスチックが剥き出しになっている床の上やケージの踊り場(?)部分でゴロゴロしているのですが……


でも、こんな風にべったりくっついて寝ていたら、床や踊り場で寝る意味、あんまりないと思うんですけどね~。
撃沈_e0152914_0305176.jpg
「おかん、『なかよき ことは うつくしき ことかな』なんですよっ!」

はーはー、さいですか~。
アンタは武者小路実篤ですか。
撃沈_e0152914_0332160.jpg
「……でも、ほんとうは やっぱり ちょっと あついかも なんですよー」

037.gif
by kidney_bean | 2010-07-17 00:35 | 鼬連れ移住準備


<< 苦戦中 >>