いんげんが来た
e0152914_17162770.jpg
10月26日午後3時、隠元が家にやって来ました。

ペットショップで隠元の生活用品を買い揃えて、買ったばかりのキャリーに入れて家に連れてきたのですが、この鼬野郎(失礼)、帰りの車の中で暴れる暴れる。
キャリーが壊れるんじゃないかと思いました。

で、暴れ疲れたのか、家に到着した早々、ハンモックの上で爆睡です。
なぁ~んか、大物の予感が……。

心配していた噛み癖は全開状態で、世話の度に私はガブガブやられています。
もう早速、手に3カ所程穴を開けました。
名前、「隠元」じゃなくて「ガブリエル」とかにすれば良かったと、密かに後悔しています。
まぁでも、実家の猫も飼い始めは噛み癖が物凄かったので、それに比べればフェレットなんて可愛いものだと、母は血だらけの手で笑っています。
本人豪傑笑いのつもりですが、傍から見たらホラーです。

e0152914_17323369.jpg
でもですね、一晩経ったらだいぶ落ち着いて、噛み方も随分優しくなったんですよ~。

ほら、寝顔もこんなに可愛い。
(トンネル型ベッドが未だ大きいので、小型犬用のフリースマットを中に突っ込んでみました。上手く潜り込んで寝ています)
[PR]
by kidney_bean | 2008-10-27 17:36 | 日常


<< いんげんとカメラ いんげんが来る >>