いんげんとおもちゃ
e0152914_20162079.jpg

携帯のカメラが余りにも使えないので、しまっていた年代物のデジカメを引っ張り出して来ました。
これで隠元写真がブレブレになる確率が……20%くらい減ると良いなぁ。


さて、うちの隠元ですが、昨日あたりから飼い主の手を噛む代わりにおもちゃを噛みまくるのを楽しんでいるようです。

e0152914_2021988.jpg

ガシガシ!
噛んでる顔、結構怖いです。
んで、お腹丸出しです。
夢中になって遊んでいる間は、飼い主達が何をしても全然気にしません。
面白いのでここぞとばかりにお腹をつついて遊んでいます。

e0152914_20225199.jpg

おもちゃ、あっという間にボロボロです。

誤飲が怖いので噛んでもほつれにくいおもちゃを選ぶのを心がけているのですが、先程鼬小僧がお布団代わりに使っていたフリースをガシガシやっているのに気付きました。
危ないので速攻で取り上げて、代わりにあったか素材のハンモックをお布団に変更です。
フリース、うっかり食べていないと良いのですが……。
暫く注意深く様子を見ようと思います。
[PR]
by kidney_bean | 2008-10-31 20:31 | 日常


<< 風邪注意 いんげんはグルメ? >>