キツネ?タヌキ?
e0152914_15573086.jpg

えー、無事に帰ってきました。


e0152914_16111439.jpg


鼬小僧も、初めてのお留守番で寂しかったらしく、跳んだり跳ねたり直立したりと、超ハイテンションでお出迎えです。
う……、嬉しい……!!!
実家の猫の冷たい仕打ち(自業自得なんですけどね)の後は、隠元のやかましい位の歓迎ぶりが非常に心に沁みます(感涙)


ところで話は変わりますが、実家にいる間に、友人がちょっと家に来たので

「フェレット飼い始めたんだよ~」

なんて話をしたのです。

友人の反応は

「え~!?それって耳の大きなキツネだよね?砂漠に住んでるんだっけ?」

あ~、友人よ、それはフェレットではない。

フェネックだ。

速攻で突っ込みを入れつつ、携帯の待ち受けにしている隠元の写真↓を見せたところ
e0152914_16151240.jpg


「ああごめん!フェレットって、タヌキ系かぁ~」

友人よ、フェレットはタヌキ系ではない。
イタチ系だ。

フェレットって、飼い主が思っているより知名度低いんですね……。


……でも友人よ、隠元のこと『すっごい可愛い!!』って言ってくれたから、許す。
[PR]
by kidney_bean | 2008-11-05 16:22 | 日常


<< ブサ……可愛い? 悲しすぎます。 >>