おもちゃかじり虫
e0152914_2342449.jpg

隠元が家に来た日から毎日毎日、こ~んな感じでガジガジされてきた隠元お気に入りのおもちゃ

e0152914_23537.jpg

今日遂にこ~んな感じになってしまいました。

寿命、約10日。

壊れてしまったおもちゃに飽きた鼬小僧は

「早くおもちゃ買ってこ~~~い!!!」

と言わんばかりに、今自分のベッドの端をガジガジやっています。

ほつれた布を食べちゃうんじゃないかと、母は非常に心配です。
でも、ベッドを取り上げたら、夜、隠元が寒そうだしなぁ……

やっぱり今夜は何とかベッドに耐えて(?)もらって、明日起きたら速攻で新しいおもちゃを買ってこないとです。

e0152914_2344731.jpg

このおもちゃ、隠元が凄く気に入って良く遊んでいたのは良いのですが、確か1つ1000円近くしたんですよね。
この調子でおもちゃを消費してくれたら、ただでさえ貧乏な飼い主の生活費がかなり圧迫されます。

消費速度が早すぎるんだよ。
飼い主のお財布を慮って、もう少し加減して遊んでくれよ。隠元。

……って言っても、この鼬小僧には無駄だよなぁ(遠い目)


数百円の猫じゃらしを何年も何年も飽きずに使ってくれている実家の暴れ猫共が、急に物凄く飼い主思いの良い子達に思えて来ました。
[PR]
by kidney_bean | 2008-11-08 23:33 | 日常


<< ぽっこりおなか ブサ……可愛い? >>