ちょこまか
e0152914_2383768.jpg

お迎えした当初から、ちょこちょこケージのお外には出していたのですが、数日前から少しずつ放牧時間を延ばし始めています。
(と言ってもそんなに長くないのですが)

ウチは毎晩押し入れからえっちらおっちらお布団を出し入れするのですが、隠元は床の上に置かれたお布団でかくれんぼをするのが好きなようです。

壁に立てかけた枕の隙間に入ってみたり

e0152914_2385893.jpg

クッションの隙間で頭隠して尻隠さずしてみたりと、まあ非常にせわしないせわしない。

危険がないように常に近くにいて監視はしているのですが、あまりにちょこまかと動き回るので監視するのも一苦労です。

……お前さぁ、ちょっと落ち着いてくれよ。


でも、放牧した後は暫く静かにぐっすり眠ってくれるので、寝る前の放牧は必須だったりします。
でないとですね、夜中起き出してガタガタうるさいんですよ。この小僧。



ところで昨日書いた病院についての記事ですが、今日改めて読み返してみて、何を私は一人でテンパっているんだと恥ずかしくなりました。
隠元は「2回目の注射」って自分で書いてるのに、次の行で「注射初体験」って。
注射初体験は飼い主だけで御座いました。
ああ、穴があったら入りたい。
[PR]
by kidney_bean | 2008-11-11 23:25 | 日常


<< いんげんがたいへん 初病院! >>