ガジガジは続く
e0152914_2385198.jpg

昨日の記事では、ホントお騒がせしました。

お腹の中にあったブランケットを全部吐きだしたらしい隠元は、今日も元気全開状態です。

ブランケットとフェルト素材のトンネル(これもガジガジしていたのです)を取り上げられて、ガジガジが満足に出来ない隠元は

e0152914_23244123.jpg

その腹いせとばかりに今日も飼い主~ズの手をガジガジやっています。

ああもう、そんなにガジガジしたいんだったら、心ゆくまで噛めば良いさ。
小僧が調子悪くなるのに比べたら、私の手に穴が開くの位なんでもないさ。

もう飼い主~ズは、すっかり悟りの境地です。


さて、そんなガジガジが出来なくなっちゃった隠元さんの、最近のブームは山登りらしいです。
山登りと言っても、寝ている私のお尻や畳んだ後のお布団の上をぴょんぴょん登っているだけなんですがね。
そのぴょんぴょんが無茶苦茶可愛いので、毎回写真を!と思うのですが、隠元が楽しそうなのでついつい一緒に遊んでしまい、折角の活動的なショットが撮れずにいます。
まぁでも、遙か昔に買った老衰デジカメなので
(でも買った時は最新型で超高性能だったんですよ)
撮ろうと頑張っても、間違いなくブレブレのショボショボになってしまうと思うのですが。

デジカメ、そろそろ新しいの買おうかな~。
デジイチって、素人にも扱えるのかな~。
[PR]
by kidney_bean | 2008-11-13 23:35 | 困ったもんだ


<< 隣の鼬は良く飯食う鼬だ いんげんがたいへん >>