初デジタル一眼!
数日前からぶつぶつ言って、各方面にご迷惑をおかけしていたデジイチ導入の件ですが……

e0152914_23194177.jpg

じゃ~ん!

買ってしまいました!

CanonのEOS kiss F!

その節はフェレパパさん、本当にお世話になりました~。


で、早速鼬小僧を撮ってみました。


e0152914_2334767.jpg
以前の老衰カメラじゃ撮れなかった、隠元がおうちから飛び出す瞬間も

e0152914_231144100.jpg
おもちゃをガジガジするアホ面も、バッチリ撮れます!

素晴らしい!!

未だ使いこなせていないので、カメラ任せのオート機能しか使っていないのですが、それでもとんでもなく綺麗かつ快適です。

いやぁ、良いですよ。デジイチ。
これ、ハマりますね~。
もっと早く導入すれば良かった!と悔やんじゃう位です。


というわけで、これからちょいと小僧の寝姿撮ってきます~♪
[PR]
by kidney_bean | 2008-11-16 23:31 | 日常


<< 深夜の反抗 隣の鼬は良く飯食う鼬だ >>