深夜の反抗
一眼レフ、只今絶賛練習中です。

e0152914_22412412.jpg

隠元、脱走直前。

e0152914_22415732.jpg

隠元寝起き。
この小僧、寝起きは何故かヒトの手の上にアゴを置いて暫しぼーっとします。
可愛いやつめ。

ところで先日隠元を買ったショップに、隠元のご飯を買いに行ったところ、お店のお姉さんから

「もう隠元ちゃんも2ヶ月半ですし、そろそろミルクやお水の量を少なくしていったら……」

と言われまして。

早速夜、ミルクの量をほんのちょっとだけ控えめにした練り餌をあげる事にしました。

しかしながら隠元、このご飯が気に入らなかったらしく、ご飯に殆ど口をつけなかった上に

一晩中、ケージの中で暴れまくりました。

あ~~~、うるさかった。

おかげで母はか~な~り寝不足です。

ご飯の切り替えって、難しいんですね(涙)



e0152914_22161866.jpg

鼬以外にこんなものも撮ってみました。

キャンドルとキャンドルホルダー。
実家の真ん前にある♪お値段以上 ニトリ♪で数百円で購入。

下のテーブルは私愛用のちゃぶ台(リサイクルで数百円で購入)です。

こうやって撮ればお値段以上に見え……るかなぁ?
[PR]
by kidney_bean | 2008-11-17 22:44 | 日常


<< 寝姿二態 初デジタル一眼! >>