寝姿二態
e0152914_2157067.jpg
のび~~っと。


隠元は暑がりらしく、ベッドの中にもぐって寝ていても、ちょっとヒーターを入れただけで外に出てきてこんな感じで寝ています。
流石フェレットの体感温度=実気温+10℃
(ところでリンク先のウィキで知ったのですが、アイスランドってフェレットの流通や飼育が違法なんですね。でもそれ以前に北極圏で小動物を飼育するのって、凄く難しそうな気が)

e0152914_22151526.jpg

ところで!

この写真の隠元の胴体を見て、ナスを連想したのって私だけですかね?




さて、昨日書いた隠元の離乳食のことです。

今日は少し工夫して、ひとつのお皿の中にゆるゆるの部分と堅めの部分を混在させた練り餌を作ってみたのですが……

このクソガキ鼬小僧、固い部分だけお皿の外に吐き出して食べやがりました!!


一応もう少し様子を見てみようとは思うのですが、上手くいかないようなら、書き込みでなをさんに教えていただいた方法が、鼬にとっても精神的なストレスが少なそうなので試みてみようかな~と思っております。


小僧との練り餌卒業の戦いは、まだまだ続きそうです。
[PR]
by kidney_bean | 2008-11-18 22:43 | 日常


<< 鼬を肴に一杯 深夜の反抗 >>