人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼬を肴に一杯
昨日はお留守番を終えた後、隠元の待つアパートに速攻で帰宅して……

鼬を肴に一杯_e0152914_20555038.jpg
こ~んな感じで近所のスーパーで買ってきた安ワインを

あ、飼い主は酒飲みですが、当然ながら小僧にはアルコールを摂取させていないのでご安心下さい。
鼬を肴に一杯_e0152914_20561647.jpg
「小僧!ボトルによじ登るな!!」(怒)


しかしながら小僧は何故かワインのボトルに興味津々……。

放っておいたらグラスに注いだワインに首を突っ込みそうだったので
(この小僧、先日水の入ったコップに頭突っ込んで水浸しになったんですよ)
開栓前に暫く遊んだ後は、ケージの中から酒盛りに加わっていただきました。

鼬を肴に一杯_e0152914_2119328.jpg

小僧、ケージの中でいじけています。




実家にある物(?)で、色々とデジイチの練習をしてみました。
鼬を肴に一杯_e0152914_2057193.jpg
実家の庭に咲いていたバラ。


鼬を肴に一杯_e0152914_20572340.jpg
鯖猫。
前に上げた写真が微妙にボケ気味だったので、今度はクリアなヤツを。


鼬を肴に一杯_e0152914_20574575.jpg
トールハンマーのネックレス on 座布団。
トールハンマーは数年前にデンマークで購入。
座布団は半年くらい前に近所の雑貨屋さんのセールで購入。


取り敢えず近くにある物を撮る練習をしています。
by kidney_bean | 2008-11-21 21:34 | 日常


<< 初爪切り 寝姿二態 >>