穴があったら入りたい
ご飯を食べた後、まったりしながら隠元をケージから出してみました。

何時もだったら小僧は、真っ先にヒトの足の指やクッションに飛び付いてガジガジ攻撃をしかけるのですが……


e0152914_2259391.jpg
今日の小僧は、飼い主には脇目もふらずに駆け出して、卓袱台上のコップに顔を突っ込みました!

何なんだよ、お前!?

何で今日は飼い主スルーなんだよ!?

つ~かお前、私が使おうと思って引っ張り出したばっかりのティッシュの上に乗ってるんじゃないよ!

と慌てて引っ張り出したのですが、もうちょっと遅かったら小僧と部屋が水浸しになるところでした。
危ない危ない。
(って小僧の教育のためには、水浸しになって貰った方が良いのかも)


で、数時間後にまたケージから出したところ……

e0152914_22591964.jpg
また一目散にたたっと駆け出して、この日に写したお値段以上のキャンドルスタンドの中に顔を突っ込む!
(幸い火はついていませんでした)

フェレットがトンネル状のものに興味を抱くのは知っていましたが、まさか透明なガラスのコップにまで興味津々だとは……

それも、飼い主を無視して突っ走っちゃう位だとは……


飼い主~ズ、ガラスのコップ相手に敗北感でいっぱいです。



取り敢えず愛する鼬のご機嫌伺い&ちょっと落ち着いて貰う為に、数日中にペットショップに行ってフェレット用のトンネルを買って来ようと思います。
[PR]
by kidney_bean | 2008-11-23 23:25 | 困ったもんだ


<< おもちゃ攻防戦 初爪切り >>