でっかくなったなぁ!
8月30日生まれの隠元は、昨日で生後三ヶ月。

んでもって10月26日にウチの子になって、もう一ヶ月と5日。


という事で、PCの隠元フォルダをぱかっと開いて、隠元の成長の度合いを見てみる事にしました。

e0152914_22412722.jpg

ウチに来て多分2日めの小僧。

ショップのお姉さんからは

「この子、多分大きな子になると思うんですよね~」

とは言われていたものの、手のひらサイズのまさに手乗りフェレット状態でした。

e0152914_22455447.jpg

更に数日後。

おもちゃと同じくらいの大きさです。
ケージから出る時も、高い壁を越えられずに飼い主に抱っこして貰わないと出られなかった頃です。
しかしながら、噛む力だけは一丁前でした。


んで、今日撮った写真。

「おい、隠元さんや」

の呼びかけに

e0152914_2248328.jpg
「いまいくで~」


びょ~ん

e0152914_22495758.jpg
しゅたっ!


自分でハンモックからジャンプして来るようになりました。


図体もこ~んな風になが~く
e0152914_2252711.jpg

随分イタチらしくなりました。
(ってお前、amazonの袋をガジガジするんじゃないっ!)

まだまだ成長途中のチビですが、お前、でっかくなったなぁ!と、母は実に感慨深いです。
[PR]
by kidney_bean | 2008-12-01 23:08 | 日常


<< かぐわしきイタチのかほり 食った~!食ったど~!! >>