隠元と椅子
放牧中、隠元が椅子に興味津々だったので、乗せてみました。

e0152914_23472421.jpg
「くんくん。これってなんじゃ?」



e0152914_23474443.jpg
「とりあえず、ひとかみいっとくか~」


目新しい景色に興味津々の小僧は、やたらと真剣な顔をしてあちこち探索しています。

特に、椅子の背にかけられていた使用済みのタオルが、物凄~~~く気になってしまったらしい小僧は
e0152914_2349506.jpg
「なんじゃこりゃ?」


一生懸命背伸びをして、タオルを登ろうとしています。
後ろ足の必死っぷりが妙に笑いを誘いますが、小僧なんかに登れるわけがございません。
(昨日後ろ足の爪切ったばかりだし)

しかし見て下さい!この見事なぽっこりお腹!!

な~んて思いながらカメラ片手に小僧を観察していたら、バランス感覚に乏しい小僧がずるっとずっこけて椅子から落ちかけたので、放牧はこれにて終了。

e0152914_005610.jpg
「なんでやねん!」


ホラ、すっ転んで頭でも打って、これ以上アホの子になったら困るでしょ!!
[PR]
by kidney_bean | 2008-12-06 00:04 | 日常


<< 飼い主だって暖まりたい? 舌が肥えているんです >>