飼い主だって暖まりたい?
e0152914_23412153.jpg

おでかけ前にちょっと隠元を放牧~と思ったら

e0152914_23443415.jpg

小僧の奴、一目散に駆け出して

e0152914_23462694.jpg
よいしょ、よいしょ


e0152914_23475911.jpg

私の部屋着のボアパーカーの中に。

寒かったのか、それともボアの感触が気に入ったのか、小僧は暫くパーカーの中にもぐってドタバタしておりました。


おかげさまで只今私のボアパーカーが、非常~~~~に鼬くさいです。

飼い主、し~あ~わ~せ~~~♪





ドライブを兼ねて、富士山を撮りに行ってきました。

e0152914_23234666.jpg



e0152914_23245792.jpg



e0152914_23253813.jpg

朝霧の道の駅で撮影。
大沢崩れに雪が積もって綺麗でした。

e0152914_23303054.jpg

帰り道、夕日が当たって綺麗な赤富士になっていました。




ドライブの最中に、道端で鈴なりの柚子(?)を発見しました。
e0152914_23323098.jpg

これを撮りながら真っ先に頭に浮かんだのが柚子湯。
次に浮かんだのが柚子茶。

流石に寒かったので、暖まりたかったようです。
[PR]
by kidney_bean | 2008-12-06 23:56 | 日常


<< Don't disturb. 隠元と椅子 >>