Don't disturb.
e0152914_22212436.jpg

今日は家人が朝から出かけているので、私はお昼過ぎまでに用事を済ませた後


隠元とひたすら遊んでいます(はぁと)


色々弄くり回して楽しんでいるのですが、小僧、カーペットの上に座っている私の背中をよじ登り、肩の上にいるのが気に入ったようです。
肩乗りフェレット状態で楽といえば楽なのですが、何故か私の耳のあちこちにぶら下がっているピアスに攻撃をしかけてくるのが困ったものです。
痛いのは我慢出来るのですが、お気に入りだった蠍のピアスを先程小僧に壊されてしまったのがね~。
貧乏人には非常にイタタタタな感じです。


e0152914_22351662.jpg

背中をよじ登りたい一心で、煎餅の缶を踏み台に椅子に登る事も覚えました。

こういうのって小僧にとっては良い知育にはなるんだと思いますが、何せちょっとばかし危機管理に乏しい小僧の事、ひっくり返っておつむを打つんじゃないかと母は心配だったりします。

あと、暖かいのが良いのか、私の服の中に入り込んで袖をトンネル代わりに遊ぶのもお気に召してくれた模様です。
生毛皮がもそもそしてくれるのが気持ち良いのですが……、兎に角くすぐったいです。
でも、服がイタチくさくなって幸せなのでヨシ!


それじゃ、小僧が後ろ足で立ち上がって待っているので、再び遊びに行ってきま~す♪

邪魔しちゃ野暮よん。
[PR]
by kidney_bean | 2008-12-07 22:44 | 日常


<< 防寒対策 飼い主だって暖まりたい? >>