人気ブログランキング | 話題のタグを見る
防寒対策
暑がりの隠元も、流石にもうそろそろ寒くなってくるんじゃないか!?と思い、本日は小僧がぬくぬく出来る暖かいベッド
(というかハンモックです。ケージのフロアを兎に角汚す小僧は、ハンモックで寝ているので)
を買いにショップに行って参りました。

防寒対策_e0152914_0353100.jpg

買ったのはコレ。

大きいので上の方に設置し、足場と遊び場を兼ねて今まで使っていたハンモックを下の方に置いたところ、小僧は大喜びで新ハンモックに登ってモゾモゾホリホリ(というかこいつの場合、ガシガシ)していたのですが……

防寒対策_e0152914_092790.jpg

何故か寝る体制に入ると行くのは下の古いハンモック。
(顔がアレですが、一応あくび中です)

更に、ハンモックの中でも、全身入らずに上半身(もしくは下半身)を出した状態で寝ています。

防寒対策_e0152914_062553.jpg
「うえ、あつっくるしいんよ」


ちょっと観察してみたところ、小僧的には、新ハンモックはトンネル代わりの遊び場、旧ハンモックは寝る所という認識のようです。

防寒対策_e0152914_018066.jpg
「まったく、やってられへんわ」


……まぁ、使い方は違っているとはいえ、一応使ってくれているからヨシとしましょう。




ところで、野暮用で実家方面に行ったついでに、母親からリンゴを貰いました。

防寒対策_e0152914_0201980.jpg

6つ。

防寒対策_e0152914_0222639.jpg

実に美味そうです。
by kidney_bean | 2008-12-09 00:36 | 日常


<< まふまふで絶好調 Don't disturb. >>