ギタリストなイタチ
夕食を作っていたら、隣の部屋からギターの音が。

うちには大分前に家人がフリマで買ってきたギターがあるのですが、買ってきた割に奴はギターが弾けないので、棚の上のオブジェと化しているのです。
(しかしながら私がその前に衝立を置いて、使わない物を裏側に立てかけてしまったので、ギターはオブジェどころかタダの粗大ゴミ化しています)

珍しい事もあるもんだと思い、ドアを開けたところ


e0152914_2249598.jpg

あ!隠元が弾いてる!!



e0152914_231212.jpg
「うまいもんだろ?」


と、小僧はやたらと自慢げだったものの、後先考えずに動き回る小僧が落ちたら大変なので、ケージに強制収容しました。


小僧、どうせ弾くんなら、ベースにしておくれ。
飼い主はベーシストにハマる確率が無茶苦茶高いんだから。
[PR]
by kidney_bean | 2008-12-10 23:07 | 日常


<< でっかいおともだち まふまふで絶好調 >>