人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でっかいおともだち
先日、実家に行ったついでにニトリでアヒルの抱き枕を買ってきました。

これ。

でっかいおともだち_e0152914_23385448.jpg
「なんじゃこりゃあ!?」


小僧、突然現れたでっかいおともだちに、びっくり仰天のもようです。

でっかいおともだち_e0152914_23425283.jpg
「おまえ、なんでそんなにでかいねん」


挨拶代わりに一頻りガジガジやった後は
でっかいおともだち_e0152914_2341349.jpg
「でっかいあしだな」


あっちのにおいを嗅いだり、こっちのにおいを嗅いだりして
でっかいおともだち_e0152914_23462980.jpg


でっかいおともだち_e0152914_23495453.jpg

最終的には自分のベッドだと認識したようです。


あの~、隠元さん、それ、飼い主の抱き枕なんですけど……。




ところで、実家で猫撮って来ました。

でっかいおともだち_e0152914_23522022.jpg

鮪。

こいつ、会う度にデブになってゆく気がします。

私が拾ってきた時は、ガリガリのボソボソだったんだけどなぁ……(遠い目)
by kidney_bean | 2008-12-12 23:53 | 日常


<< 混乱の極み ギタリストなイタチ >>