いたちのくしゃみ
今までずっと全自動モードで写真を撮っていたのですが、そろそろ色々やってみようかなぁと思いまして。
んで、今日は一日、初心者向けのデジイチ解説サイトを見ながら、あれこれとデジカメを弄って練習をしておりました。

んで、撮ったのがこれ。
e0152914_0271633.jpg

寝起きの小僧のくしゃみの瞬間。

小僧、時々寝起きにくしゃみをするので、風邪じゃないかしらと心配しているのですが、鼻水も出ていないし、続いても2回程度なので、心配しつつも取り敢えず大丈夫かな~と思っています。

埃っぽくならないように毎日掃除機かけたりしてるんですけどねぇ。
心配なので、明日あたりエアコンのフィルターも掃除しようと思っています。


それからもう一枚。
e0152914_0311324.jpg

最近の萌えポイント、耳の裏の毛が薄いトコと肉球。

しかしデジイチ、難しいです。
全自動モードにまた逃げてしまいそうな自分がいます。





鼬以外も練習してみました。

e0152914_0393865.jpg

アンティークのピアス。


e0152914_0405653.jpg

ブーケ。
[PR]
by kidney_bean | 2008-12-17 00:41 | 日常


<< 見事なぽってり マカロン泥棒 >>