飼い主山穴掘り探検隊
ブログに使う写真は、いつも基本的に当日撮ったものを使っているのですが、今日は写真が一枚も御座いません。

というのもですね



本日の小僧は

ケージから出した直後に



物凄い勢いでヒトの体に登り始めたと思ったら




ず~~~~っとヒトの服の中で穴掘り探検をやっていたからです。




一応写真を撮ろうと試みてはみたのですが、何せ小僧がホリホリしている場所は自分の服の中なので、小僧を撮ろうとするともれなく

私の


あ~~んな弛んだ腹の肉や



こ~~~んな垂れた乳の肉も写っちゃうんですよね。


というわけで自主規制。
(え?見たい?見たい???)

写真は昨日撮ったものから、引っ張り出してきました。
e0152914_22424425.jpg
「おかんが だんぼうひケチるから、さむかってん」


こんな小僧が思うさまホリホリガジガジしまくってくれたおかげで、ワタクシの玉の肌(?)は只今傷だらけです。
お風呂のお湯が非常~~~に身にしみます。
トホホ~。





こんな馬鹿な話の後で恐縮なのですが、koganePapaさんのお宅の小鐘ちゃんが、本日亡くなられたそうです。
小鐘ちゃんの可愛い姿がもう見られないと思うと、とても悲しく、残念です。
May she rest in peace.
[PR]
by kidney_bean | 2008-12-19 23:07 | 日常


<< 運命の出会い? 見事なぽってり >>