運命の出会い?
昨日、隠元がヒトの服の中に入る理由を
『おかんが暖房費をケチるから』
とか書いた私ですが、どうやらこれは間違いだったようです。

ヒーターガンガンで温室のようになっている今日の我が屋でも、小僧は

e0152914_23112574.jpg

こ~んな感じでした。
椅子に座っている私の、ニットの裾から顔を出しています。
(この写真、撮るのに無茶苦茶苦労したんですよ!)

有袋類の子供のように、ず~っとヒトの服の中に入ってもぞもぞしているんですよ。この小僧。
時々襟の所から出てきて肩の上に乗ったりしているので、すっかり私のニットはお腹の部分や襟ぐりの部分がびろんびろんになってしまいました。
全くこの小僧、体はでっかいくせに、どうやらただの甘えんぼさんだったようです。



ところで話は変わるのですが、本日隠元をお迎えしたショップに行ったところ、丁度ベビーちゃん達の放牧時間だったのです。

「かわいいね~」

なんて言いながら、ちょっと遊ばせて貰ったのですが……

私、生後2ヶ月の癖にやたらと風格のある図体のバタースコッチの男の子に、どうやら一目惚れしてしまったようです。

でも、一目惚れしてはみたものの、食費や医療費や、それから超絶甘えっ子の隠元と新しい子がちゃんと馴染む事が出来るのかや、一気に赤子2匹のお世話の手間や、それから兎に角色んな事を考えてしまって二の足を踏んじゃっている状態だったりします。


……なぁ隠元、弟(図体超デカいけど)欲しくない??
e0152914_2349376.jpg
「ん~、びみょ~」


……そうか~。





*オマケ*

e0152914_23541912.jpg

妙な写りになっちゃったけど、結構可愛く撮れた(と飼い主は思っている)手乗り隠元。
[PR]
by kidney_bean | 2008-12-20 23:57 | 日常


<< トイレ徒然 飼い主山穴掘り探検隊 >>